あせしらずってどんな働きがある?

あせしらずは、体の内側から変化を起こしてくれる
汗対策用のサプリとなっていますよ。

あせしらずの成分について調べてみることに姉妹sた。

あせしらずの重要な成分は、

・カリウム
・プエラリアミリフィカ
・GABA
・天然柿渋エキス

といった成分が含まれていますよ。

カリウムは、体内の余分な熱を外に出してくれます。

あせしらずのカリウムの量は、
トマトの13倍となっているので、気になる汗に役立ってくれるでしょうね。

プエラリアミリフィカは、
イソフラボンが多く含まれていますよ。

イソフラボンは、女性特有の悩みに有用ですで、
女性ホルモンのように働いてくれますよ。

プエラリアミリフィカのイソフラボンの量は
大豆の40倍と大量に入っています。

GABAはリラックスをするのに役立つ成分で
動物の体に存在するアミノ酸の一種です。

最後の柿渋エキスですが、
嫌な汗のにおいを消臭する働きをしてくれますよ。

=>あせしらずの詳細情報はココ!!